保険も

 昨日は仕事前にランニング。もう最低気温も12℃まで下がり、走り始めた時は寒く感じましたが、体が温まってくるとちょうどよく感じます。6月末の大雨で通行止になっていた「三ヶ嶽林道」を久しぶりに走ってみたのですが、まだ崩れた時のまま放置されており、通れませんでした。ここを通って三ヶ嶽の山頂まで行きたかったのですが、通れないのでは仕方ないので引き返しです。
IMG_1231.JPG
 天気も良かったので、レースペースでゆっくり景色を楽しみながら走りました。体はよく動きますし、体調はあまり悪くなさそう。腰が少し心配でしたが、こちらも特に問題ない様です。今回は金曜日に香港入りして、土曜日の夕方からレースなので、香港へ行ってからもレースへ向けてユックリ出来そうです。
IMG_1232.JPG

 「HK168(Half168)」へ向けて、海外旅行保険に加入して手続き系の準備は全て終了。あとは荷物の準備などですが、これはいつも直前にならないとしないので、もう少ししてからになります。4つのカテゴリィが時間差でスタートするレースなのですが、上手いことコース上で色々なカテゴリィの人と会えそうな気がしています、あと5日なので随分と楽しみになってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。