ワイパーリコール

 すっかりと秋らしい気候となり、近くの八百屋さんにはミカンが並んでいました。一つ頂きましたが、色は緑色でも随分と甘みが出始めていました。買って食べるのはもう少し待ちですが、そろそろミカンの季節も始まります。
PA106526.JPG

 「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」にリコールが発生したので、「カーアシスト・吉田」さんで作業してもらいました。フロントワイパーのボトムカバーを交換したようですが、見えない部分なのでよくわからず。ついでにエンジンオイルとオイルフィルタを交換してもらいました。交換時のODOメータは59,319km、特に変わりなくよく走ってくれます。
PA106527.JPG

 代車はダイハツ「ムーヴ キャンバス」という車で、まだ100kmしか走っていない下ろしたてでした。ハンドルよりもかなり前の位置まで屋根があり、信号まで距離の近い交差点で止まると、信号が見難かったです。
PA106524.JPG

 夜は5kmだけランニング。昨日走ったダメージは肩甲骨周りに少し筋肉痛があるだけで、他は至って元気。脚もしっかりとアイシングしたからか、全くダメージ有りませんでした。距離も短いですし、気持ちいいペースで何も考えずに走れました。
PA106528.JPG

レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)カテゴリの最新記事