往還道

 相変わらず色々な仕事でバタバタ続きなここ数日。なにやら新しいプロジェクトも幾つか始まり、楽しくなりそうです。とりあえず「やまぐちフラワーランド」の協賛店向け花苗配布が有ったので、受取に行きました。ここ数回はほぼ3ヶ月周期、雨が降っていると面倒だと思っていましたが、止んで良かったです。
PB116693.JPG

 やない西蔵で行われている「墨柳会」の水墨画作品展を見に行きました。古民家の改装を計画し始めているので、こういう改装された蔵は参考になります。照明などもじっくり見せていただきました。
PB116697.JPG

 「柳井にっぽん晴れ街道」と名付けられている「小瀬上関往還」と「岩国竪ヶ浜往還」という往還道が柳井に通っているという事を知り、「柳井にっぽん晴れ街道協議会」に問い合わせて細かいルートを教えてもらいました。「やない市民活動センター」に地図が有るというので行ってみると、冊子になっている地図が作成されていました。ちょっと距離が長いのですが、走ってみようかなと思っています。
PB116696.JPG

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント