遭遇

 昨日はお昼休みに「第31回市民駅伝競走大会」のコースをランニングしてみました。自分が走るコースを含む約10kmをぐるりと。大会まで2週間を切り、既に大会のお知らせの看板が設置されていました。足はとても重くて全くスピードは出なかったのですが、天気も良かったですし、気持ちよく走ることができました。
IMG_1325.JPG
 後少しで家に到着というところで、外遊中のニジンニ師匠と遭遇。ここの所お会いできていなかったので忘れられているかと思いましたが、すぐに思い出していただけたようです。少しだけ並走していただきましたが、随分と刈り込まれて小さくなったような。
IMG_1327.JPG

 夏の間に注文していた瞬間冷却剤が今頃になって届きました。扶桑化学の「叩けば冷える瞬間冷却剤」ですが、5袋入りが6箱で30個も届いたので当分使えそうです。暑い時期は出先で走った後で体や脚を冷やすのに使っていましたが、もうこの時期になるとあまり使わないので在庫になりそうです。腐らないもので良かった。
IMG_1323.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。