足場登場

 帰国するとすでに足場が設置されており、マンションのベランダ塗装工事が始まった様です。日中は家にいないのであまり関係なさそうですし、籔の部屋の前には足場が組まれていないので、あまり影響もなさそうです。
PB086687.JPG

 日本に帰国してから寒い日が続いていますので、連日夜は鍋をしています。具材を入れて放置しておくだけなので簡単、この手軽さも同じメニューが続く原因となります。体も温まりますし、カロリーも低くて良いのですが。
IMG_1290.JPG

 帰国してからも体は元気なのですが、どうも運動をする気にはならずユックリしています。あまり走れなかったので、左足首を捻挫した以外は特にトラブルなく、もう筋肉痛もほぼ無くなりました。やる気が出ないのは内臓が疲れているだけかなと。
PB096688.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。