アンコール用シューズ購入

 白島の「Run+」が移転のために一時閉店するのを忘れており、急いで「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」用の装備を買いに行きました。移転先は「EDION」の本店付近で、1月の中旬頃オープンとのこと。何やら面白いお店になるようで楽しみです。
PC106844.JPG
 シューズはInov-8「TRAILTALON 250 MS(26cm)」とasics「TARTHERZEAL TS 3-wide(26cm)」を購入。「TARTHERZEAL TS 3-wide(26cm)」はこれまで使っていた「SORTIE MAGICEKIDEN RS(26cm)」と履き心地が似ていたので即決、「TRAILTALON 250 MS(26cm)」は距離の短いトレイルレースで役立ちそう。両方とも「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」用に購入したので、現地でどちらを使うか決めようと思います。重さは「TRAILTALON 250 MS(26cm)」が二足で454g、「TARTHERZEAL TS 3-wide(26cm)」が二足で368g。持ち比べると随分と違いますが、どちらも軽く感じます。
PC106850.JPG PC106853.JPG

 行きは晴れていたのですが、帰りは曇り。ここ最近、天気が少し不安定なようです。明日は「第31回市民駅伝競走大会」なのですが、走るときは気温一桁になりそうな予想。忙しかったりもして数日走れていないので、足首の状態は良くなってきました。後は数日負荷をかけていない状態で走れるかどうか。しっかりと準備運動をしなければ。
PC106841.JPG

 ここ最近の仕上げとして社会保険労務士さんと面会。これで数年先の活動までがクリアになりましたし、年金の仕組みも一部ですがよく分かりました。柳井のJAでは、社会保険労務士さんによる年金相談を定期的に開催しているようです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2017 Ultra-Trail d'Angkor(Bayon Trail Angkor)
籔's Log

コメント