タイヤ交換

 いつもの「車工房ガレージゆう」で「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のタイヤをスタッドレスに交換してもらいました。PIRELLI「ウィンター アイスアシンメトリコ 225/50R17 94Q」の2年目で、交換時のODOメータは61420km。ノーマルと比べると、随分柔らかくなったように感じました。
PC026801.JPG
 近い内に「スカイライン クーペ(DBA-CKV36)」のタイヤ交換もして頂く予定なので、一緒にタイヤを運んでおきました。「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」にタイヤ8個が乗るか不安だったのですが、余裕を持って乗せることができました。
PC026799.JPG

 タイヤ交換が終わると「岩国年金事務所」へ行き、仕事関係の年金の相談。籔が年金の受給年齢になる頃には、年金受給はできないだろうと予想しており、これまでほとんど年金については勉強していなかったので、用語なども分からずに大変でした。対応してくださった方はとても的確な答えで、分かりやすくて助かりました。これから先は両親の受給が関わってくるので、少し勉強する必要がありそうです。
PC026804.JPG

 「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」が1ヶ月半後に迫っているので、まずはエイドで提供される水「Vittel」を飲み始めました。今回のレースはこの水とバナナしか補給できないので、お腹が痛くならないように慣れておく作戦です。バナナも食べ始めましたが、2本食べるとお腹が痛くなりました。慣れねば。
PC026805.JPG

コメント