クラウドファンディング

 昨日も暖かくて過ごしやすい一日。お正月の三箇日は終わったのですが、まだ駅前の通りはヒッソリ。銀行へ行っても、お客さんは誰もいませんでした。まだお正月が続いているのでしょうか?
P1047024.JPG

 「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」の必須装備に反射材が入っていたので、NATHAN「REFLEX」を購入しました。5時スタートで、日の出時刻は6時半なので、実質的に暗い中を走るのは1時間半程度。ザックに反射材は沢山付いているので必要ない気もしますが、何か言われた時のために用意しました。巻きつく力が強いので、無くなる心配はなさそうです。
P1057026.JPG

 「柳井にっぽん晴れ街道協議会」が行なっているクラウドファンディング「柳井にっぽん晴れ街道~すべての未知は浪漫に通ず」ガイド本出版プロジェクトのガイド本が送られてくるコースを購入しました。現在の地図と古地図での比較や、遺跡なども詳しく説明していただいている本のようです。走る人たちは持っておくと、お散歩ランの楽しみが増えるかも?初めてのクラウドファンディングです。

「柳井にっぽん晴れ街道~すべての未知は浪漫に通ず」ガイド本出版プロジェクト
P1047019.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。