通帳発見

 昨日は朝一で通帳の落し物を拾い、交番に届けるところからスタート。近くに銀行もあったので、どちらに届けた方が良いか迷ったのですが、交番に届けておけば間違い無いかなと。「取得物件預り書」を作成してもらうのに時間がかかったので、銀行にしておけば良かったかなと。
DSC00022.JPG

 夜の間に降っていた雨も上がり、湿度が高いからか暖かい朝でした。マンションに引っ越してから約10ヶ月ですが、電気料金の平均は5,500円と以前の建物より1,500円程度安くなりました。前の建物では中国電力の従量電灯Aで、今回はオール電化になりファミリータイム〔プラン2〕という契約。夜間電力が安くなっているので、昼間はあまり家にいない籔には使用量が多くなっても安くなるようです。あとは気密性の向上も大きいかも。前回の建物と違って、ガスも使っていないので、光熱費は半額程度になりました。
DSC00019.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。