スカイライン クーペ(DBA-CKV36)車検

 昨日は籔家の赤い番長こと「スカイライン クーペ(DBA-CKV36)」の車検。タイヤは前もって交換していましたし、オートマオイルとエアフィルターを交換したくらいで、特に悪いところも無かった様です。そろそろ9年で走行距離は56,000kmになりますが、この車が一番乗りやすいです。

自賠責27,840
重量税32,800
印紙代1,100
法定費用合計61,740円
DSC00326.JPG

 代車はホンダの「N-BOX」。ミラーの配置が工夫してあり、出来るだけ死角が出来ない様にしてありました。カメラ等で死角を見るものだと反応が少し遅いので、まだミラーで見た方が便利でした。
DSC00328.JPG

 夜は少し走ろうと思っていたのですが、強く雨が降っていたので室内でストレッチ。また、中国の「Yading Skyrun」以降のレースプランも少し見直しを始めました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
スカイラインクーペ(DBA-CKV36)
籔's Log

コメント