ゴールシーン

 今日こそ確定申告作業をしようと思っていたのですが、ありがたい事にお客さんが途切れず、明日に持ち越し。天気がとても良くて、お昼からは職場のストーブを久しぶりに切りました。
DSC00371.JPG

 2週間前に出場した「Ultra-Trail d’Angkor(Bayon Trail Angkor)」のオフィシャル写真が公開されていました。籔の走った64kmコースはちょうどカメラマンがおらず、ゴールの写真1枚だけ。もう疲れ切っているシーンでした。
UTA 2017 - Finish Base camp (3.JPG

 トレーニングは胸とエアロバイク75分。
 まだほんの少し胸の筋肉痛は残っていましたが、プッシュ系の種目だけをトレーニング。しっかりと絞り込んでいきました。エアロバイクはトレーニングマスクを装着し、本を読みながら150Wで60分。その後にタバタプロトコルを3セットしました。流石に3セットの6レップ目では苦しくなり、一息だけマスクを外して呼吸をしました。180Wなのでそこまで重く無いのですが、とにかく酸素が足りません。
IMG_1462.JPG

Bench Press 50*10 60*10 70*10 80*7,3 60*8,7
Smith Machine Incline Bench Press 50*10 60*10,8,6
Close grip Bench Press 50*10,10,8,7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。