非常勤理事就任

 昨日は仕事で柳井市役所へ。書類を提出したりといった仕事以外で市役所に来るとは思っていなかったので、なんだか不思議な感じ。小さな市なので色々と繋がりがあり、子供の頃に遊んでいただいていた方に再会することもできました。
DSC00557.JPG

 「柳井白壁の町並み」に借りていただいている店舗が3月末で退去されるので、現状を確認して来ました。建物が老朽化していたり、水回りを整備しなければなりませんが、場所は柳井の観光地ど真ん中なので、次に借りてくださる方が早く見つかると良いのですが。
DSC00564.JPG

 プロトレイルランナーの「奥宮 俊祐」氏も理事に名を連ねる、「一般社団法人 ITADAKI」の非常勤理事に就任させていただきました。刺さりそうな形の名刺もいただき、コースコーディネーターとのクレジットが。勿体無い役職です。地域活性化に重きを置いて、各種スポーツイベントの企画運営をしている団体ですので、柳井市の活性化にも貢献できるようになると嬉しいです。
IMG_1545.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。