パッキング完了

 明日から中国へ行くのですが、ようやく準備が終わりました。今回は2日連続でレースがありますし、気温などもよく分からないので、とにかくレース関係の荷物が大量。ダウンジャケットが2つ、雨具も2セット、シューズが3足と、何でもかんでも持って行く作戦です。日本は大型連休ですが、中国も連休ですし、空港で荷物がなくなることにも対策してみました。

DSC01097.JPG

 今日は少し残っていたら買い出しやら、パッキングを済ませたり。偶然に色々な人と出会う事ができ、中国行きを応援してもらえました。天候だったり、高地だったり、現地の状況などが分かりませんが、とりあえず最後まで走れるよう頑張ってこようと思います。

DSC01088.JPG

 明日は目的地一歩手前にある成都までの移動日。インターネットの規制などで更新できるか分かりませんが、大丈夫そうであれば旅行記を書いていこうと思います。

DSC01094.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。