濃い

 桜の花が散り、柳井川沿いにはもう少し濃い色の花が満開になっていました。なんの花か気になっていたのですが、昨日も名前を見忘れました。幹の周りに、あまり広がらず花がつくので、写真が撮りにくいです。

DSC01038.JPG

 新しい仕事などで、少しバタバタしたここ数日です。職場を19時前に出ると、ちょうど綺麗な夕焼けを見る事ができました。随分と日が長くなって来て、夜もそれほど寒くならなくなりました。

DSC01042.JPG

 「Yading Skyrun」まで10日となったので、現地の天気予報を調べてみました。近くの都市「Daocheng」の予報は「雷雨」、標高3,000mでこの予報なので、5,000mまで上がるとどうなるのでしょうか?

スクリーンショット 2017-04-22 16.41.53.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。