島スクエア受講

 昨日は朝から雨。天気予報では夕方から雨となっていたのですが、早くから降り始めたようです。朝のうちに少しランニングをしようと思っていたのですが、あきらめて「第2回 ひろしま恐羅漢トレイル」の準備を開始。今回は天気が良さそうですし、なかなか走れるコースなので身軽に走ろうと思っています。

 夜は柳井白壁通りの「かみゆい処」で島スクエアの起業基礎講座Ⅰとして株式会社くるとん「藤井康弘」氏のお話を聞いてきました。起業のお話というよりは、自身の体験だったり、半分は次回の講座の宣伝だったのかなという感じですが、他の参加者さんと話す中で、籔自身のやりたい事を再確認できました。
 次回は6月10日と17日に基礎講座Ⅱとして、起業プランの作成をするようです。籔もできるだけ参加してみようと思います。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2017 第2回ひろしま恐羅漢トレイル in 安芸太田
籔's Log

コメント