立会い続き

 不安定な天気も脱して、昨日はいい天気。1週間後が「第2回 ひろしま恐羅漢トレイル」なので、この日までこういった天気が続いてくれると良いのですが。昨年は雨が降って大変でしたが、今年こそ晴れている中をしっかり走りたいです。そろそろ道具の準備も始めなければなりません。

 昨日も測量の立会い2回目。関係者が一度には揃わなかったので、2日続けての立会いとなりました。これで境界確定書が作られるようです。外はとても暑かったのですが、お爺さん達は御構い無しに立ち話。元気です。

 夜はトレーニングしようと思ったのですが、外にいた時間が長いからかなんだか疲れてしまって事務作業。もう「Yading Skyrun」の疲れは完全に抜けていますが、暑いからかどうも変な感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。