測量再び

 先日行った測量で間違いがあったとのことで、昨日は再度立会いに。1ヶ所だけだったのですぐに終わったのですが、これで3回目。何度も行かないといけないのは面倒です。立ち会ってもらえないところも多いと言われていましたが、確かに面倒になる気持ちもわかります。昨日は朝から湿度が高くてムワッとした天気。職場で作業していても午前中は風が抜けるのですが、午後からは風が止まってムワッと。夕方には雷も鳴っていましたし、来週あたりから梅雨入りでしょうか?

 昨日は朝と夜の2部練。朝はゆったり体を起こしただけですが、夜は心拍数160bpmをキープして走る練習。160bpm位ならまだ大丈夫ですが、170bpmを超えると苦しくなって来ます。ポイント練習の次の日に少しだけ負荷をかけると、2日セットでちょうど良い疲れ具合になりました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
尾の上
籔's Log

コメント