ソファ購入

 昨日は朝からとてもいい天気。前日の雷が嘘のように晴れ、朝から蒸し暑かったです。そんな中、出来るだけ影を探しながら4kmのジョギング。軽く体を動かすことを目的に、これまで通ったことのない細い道などを楽しみながら走りました。

 買おうと思ってから1年以上経過しましたが、ようやくソファを購入しました。初めは3人掛けにしようかと思っていたのですが、ほとんど1人で使いますし、両側の肘置きを使える1人掛けにオットマンという組み合わせにしました。革以外で肘置きにコップが置けて大きすぎないものという選び方で、一生紀「ERIS 1P SOFA(GR)」という商品にしたのですが、籔にも家にもちょうど良い大きさでした。

 柳井市新市沖の「インテルジュkusaka」に頼んだのですが、注文から10日程で届き、搬入もとても手早くしていただきました。家具や大きな家電は実店舗で買うと、搬入してもらえたりゴミが出ないので助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。