In Your Town

 旅行から帰ってもバタバタとしていて落ち着かなかったのですが、ようやく落ち着いてきました。一昨日は真夏のような晴天でもう梅雨も明けたのかという天気。曇りだったシンガポールよりも確実に暑いですが、ムワッとした暑さはシンガポールの勝ち。あまりに暑くて、ここには住めないなと感じました。

 昨日は新山口へ出張したのですが、梅雨に逆戻り。朝は早く移動してセミナーパークでクロスカントリィをしようと思っていたのですが、雨が降っていたのでやめました。籔が移動する時は降らなかったのですが、雨の影響で電車が止まっていたようです。

 帰りは急いで周南市文化会館へ移動し、B’zのライブ「B’z SHOWCASE 2017-B’z In Your Town-」へ。小さな会場なので演奏がハッキリと聞こえて良かったのですが、周りの手拍子もハッキリと聞こえ、曲と合っていないので気持ち悪く感じてしまいました。ライブって参加するものなのかもしれませんが、どんな曲でも関係なく手拍子をするのはどうなのかと思ってしまいました。ただ、演出が出来ない代わりに演奏が続き、コンパクトにまとまって好きなライブでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。