準備開始

 昨日からシンガポール行きの準備を始めました。今回は3泊ですし、暑い国なので普段の荷物も少なくて済みます。レースの距離も50kmと短く、レース時間も長くて8時間だと考えているので、装備も最低限。余裕こいていたらレース用の靴下がなかったり、色々と忘れており、全てが揃うのは出発前日になりそうです。まあ、シンガポールは大都会なので、忘れ物をしてもなんでも揃うだろうという油断がいけないのかもしれません。

 トレーニングは背中。
 久しぶりに会う人と、話しながらのトレーニング。いつもと違った刺激をもらいながら、短時間で手早くトレーニングする事ができました。ランがメインになってこれまでと同様のウェイトトレーニングが出来ていませんが、週3回あれば最低限はトレーニングできるかなと感じています。ただ、レースがあるので2週間程度はお休みになりそう。あまりダメージ無く、すぐに復帰できるといいのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2017 MSIG Singapore Action Asia 50
籔's Log

コメント