出発前日

 ついに明日出発なので、今日は色々と仕事の用事を終わらせていました。外は今日もとても暑くなったようですが、ほとんど室内にいたのでよく分からず。それでも、外に見える日差しは確かに暑そうでした。
 なんとかパッキングも終わらせ、暇な時に読む本もダウンロードして、準備完了。いつもよりも時間に余裕がある日程ですし、フライトも片道7時間はかかるので、ゆっくりと本を読むいい機会になりそうです。明日は早朝から移動開始、まずはシンガポールまでたどり着きます。

 夜はランニングを50分。単に体を動かしただけですが、何も考えずに走ることが出来ました。上り坂でも体が軽く感じましたし、疲労が抜けてきていることを実感します。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2017 MSIG Singapore Action Asia 50
籔's Log

コメント