180kg

 1回2部位のトレーニングに変更して2クール終わりました。体重もしっかりと減少傾向を示していますし、意識して重いウェイトも扱う様にしているからか、またパワーも出て来た様に感じます。まだ変更したばかりですが、体重は減っているのにパワーも出ていい感じ。ちょっとトレーニングの順序を変えたりはしようと思いますが、当分はこのまま継続です。

 トレーニングのボリュームが上がり、問題は回復。特に重いウェイトを扱った日は食後などボーッとする時間が増えましたし、睡眠時間も増えてピアノの練習などが少し犠牲に。もう少しするとこの量にも慣れるかなと思うのですが、体が慣れるまでは怪我なども気をつけていかないと。本格的な夏になって体重も落ちやすい時期なので、少し無理しながら頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。