福岡まで

 昨日はとても暑く、車に乗っていると汗をかきそうなほど。出国前にバタバタとして、色々と行きたかったところに行けず。

 普段着のパッキングはすぐに終わり、車への荷物積み込みも早い内に終了。今回は台湾に到着してから慌ただしく予定が入っているので、朝はゆっくりしておきたく、夜の内に福岡空港近くまで移動しておきました。

 今日は台湾に到着したら前日受付をして、早く眠る予定。明日は4時スタートの「Ultra Maokong」の為にホテルを朝の2時半には出発しなければなりません。起床は1時ごろ?夜の7時には眠らなければ。

 夜はホテル周辺を少しだけランニング。地図を見ずに走り出すと、ぐるっと回れる道がなくて帰れないところでした。コンビニで地図を見て引き返すことに。現地調査、大切です。

2 件のコメント

    • バタバタしていてお返事が遅くなってしまいました!
      頑張ったのですが、残念な結果になってしまいました〜でも、とても楽しかったです!またレポート書きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    アバター

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。