ガリっと

 すっかり雲も秋になり、夜はエアコンも必要なくなりました。葉っぱの少ないヤシの木が夏が終わった寂しさを助長します。月末月初でバタバタとしていましたが、今日で落ち着きそうです。

 ホームセンタに駐車していると「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」の右フォグランプ下に傷が。セールをしていて人も多かったですし、何か当たったのでしょう。車屋さんK氏に安く直してもらえそうです。

 夜はランのポイント練習。スタートが20時頃と遅くなってしまったのですが、気温が25℃以下で涼しい。メニューはLT4.8km-レスト3min.-LT1.6kmというもので、徐々にLTの距離が伸びています。LT4.8kmは4:36/kmのペースで走り、LT1.6kmは4:34/kmというペース。どちらも設定ペース以内で、あまり無理なくペースを維持することができました。このペースを維持して走るとフルマラソンで3時間15分を切れるのですが、まだ維持できて10kmの気がします。後2ヶ月半でどれだけ伸びるか。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント