高圧洗浄

 今日はマンションの排水管清掃があり、清掃時間に家に帰らなければなりませんでした。清掃時間は15分程度なのですが、日にちの変更ができず、この日は確実に家にいなければいけないので少し面倒。水の流れが良くなるとか何かいい事があれば違うのでしょうが、利点が見えないので余計にそう感じます。

 夜は1時間のランニング。昨日のポイント練習の影響で脚が重く、走っていてもなかなか前に進みませんでした。体温を上げることだけ考えながら、ノンビリとお散歩気分で走りました。
 台湾行きの準備も少しずつ開始。必須装備などは書かれていないのですが、最も長いところで12kmはエイドがないので、それなりに水は持っていかないといけないかなと思います。スタートは4時で真っ暗なのでライトも必要、仮に制限時間の16時間かかったとしたらゴール前にも使う必要が出て来そうです。あとは天候次第。この1週間の予報では最高気温が37℃と表示されている日もありますし、レース当日の予報も33℃まで上がっていました。やはり必要なのは水ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。