中継器設置

 どうにも左足首が痛いので「コンパル堂鍼灸接骨院」で治療をしてもらいました。あまり腫れたりはしていませんし、捻挫した覚えもないのですが、動かさなくても痛い時があり微妙な感じ。夜に少しだけ走ってみましたが、体が温まって来ても痛みがあるので途中で中止。走ろうと思えば走れてしまうのですが、悪化するといけないので様子見です。

 久しぶりにニジンニ師匠にもご挨拶。籔家へ来て2年とちょっと経ちますが、当初期待されたランニングパートナーとしての素質はなく、かなりのんびり屋というか引きこもりのようです。今日も出入り口を開けて荷物の出し入れをしていたのですが、家から出ようとしませんでした。

 寝室にWi-Fiの電波が届きにくかったので、無線LAN中継器 TP-Link「RE200」を設置しました。無線LANルーターから5m程度離れており、間にドアが2枚ありますが、十分に電波の中継が出来ています。コンセントに挿して少し設定するだけですし、簡単に設置できました。これでWi-Fi電波の届きにくい場所がなくなりました。

[amazonjs asin=”B01FLJDZPQ” locale=”JP” title=”TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。