サドル変更

 朝は雨が降っていましたが、予報通りお昼には上がっていいお天気に。する事山盛りでずっと作業をしていましたが、室内だとまだ暖房が無くても問題ない気温、寒いのは朝と夜だけです。

 サドルをFizik「Tritone 5.5」に変更しました。これまでISM「Adamo Road Saddle (White)」を使用していたのですが、ポジションを合わせるとサドルの後ろにボトルを取り付けられなかったのでサドルごと変更してみました。交換して30分漕ぎましたが、違和感もなくていい感じ。これなら3時間のバイクパートも問題なく過ごせそうです。

 夜は30分だけランニング。もう寒くてウィンドブレーカを着用し、ちょっとペースも速めで走りました。あまり練習できていない割に体は動くのですが、やはり少し重たく感じます。来年は寒くなる前に本番レースを終わらせたいと思いました、覚えておかなければ。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
Planet X「Exocet 2」
籔's Log

コメント