受付終了

 7時前には家を出て、福岡空港から香港へ。今回は「HK express」というLCCでのフライト、機材は節約モードで色々と簡略化されていました。。搭乗もバスゲートから歩いて。飛行機は3時間程度で着きますし、往復33,810円なのでこれでも全く文句ありません。直行便で快適でした。

 ホテルに着いたらメトロの沙田駅へ出かけ、The North Faceのショップで前日受付。香港島や九龍で受付をするレースが多いのですが、この「The North Face 100 Hong Kong」は街外れの沙田で受付をしてくれ、いつも沙田に宿泊する籔にはとても便利でした。
 受付を済ませるともう夜になっていたので、ササっと買い物をしてレースの準備。明日は雨の予報になっていましたが、暑いのと空気が悪いのが苦手な籔には最適かも。しっかり走って来ようと思います。

2 件のコメント

    • お返事遅くなりました!
      風が吹き抜けて寒かったですが、とても楽しめました!!
      やはり香港トレイル好きです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    籔

    山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。