受付場所決定

 気温が0℃近くまで下がり、一気に寒くなりました。少し雪も舞っていたりしてかなり寒いです。この冬初めてストーブの設定を最低から上げました。それでも寒くて外に出るのが辛いほど。

 人生2度目の特許印紙を郵便局で購入。昨年11月からしていた手続きが進み、これでようやく手続きが終わった様です。手続き自体は簡単ですが、とても時間がかかりました。完了したらまた書こうと思います。

 「The North Face 100 Hong Kong 2017(50km)」はようやく前日受付の場所が発表され、宿泊する場所の近くで受付できる事が分かりました。これで香港の都市部へ出て行かなくてもよく、人混みの嫌いな籔は一安心。航空券やらの印刷も済ませ、これで書類などの準備は万全。また、香港在住T氏が大気汚染状態を確認できるWEBサイトを送ってくれ、アレルギィ対策万全です。汚染されていても走るのですが、心持ちが少し違うでしょうか。

 一度は走ったことのある場所が7割を占め、なんとなくコースの状態は分かるので気楽。前半が楽で後半がとてもキツイコース、なんとか暗くなる前にゴールへ辿り着きたいと思います。

http://www.aqhi.gov.hk/mobile/en6217.html?device=xhtml

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2017 The North Face 100 Hong Kong(50km)
籔's Log

コメント