バーテープ巻き

 雨が降り急に気温が下がって来ました。雪も降る予報でしたが、柳井は安定の雨。風も強く今シーズンで最も寒い気がします。

 管理をしている家のゴミを撤去して欲しいという電話があり、現状を確認しに行きました。確かに邪魔なものがおいてありましたが、ほとんど燃えるゴミでしたし、これ位なら軽トラックで撤去できそうな感じ。週が明けてから作業しようと思います。

 TTバー部分はポジション調整のためバーテープを巻いていなかったのですが、Fizikのものを巻きました。ヘルメットに緑色が入っているのでここも緑にしたのですが、なかなか目立っていい感じです。6巻くらいしか必要ないので、かなりの部分を無駄にしてしまいますが、これで滑らずに練習できます。早速、30分の固定ローラー、少し脚が回るようになって来た気がします。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
川沿
籔's Log

コメント