バーテープ巻き

 雨が降り急に気温が下がって来ました。雪も降る予報でしたが、柳井は安定の雨。風も強く今シーズンで最も寒い気がします。

 管理をしている家のゴミを撤去して欲しいという電話があり、現状を確認しに行きました。確かに邪魔なものがおいてありましたが、ほとんど燃えるゴミでしたし、これ位なら軽トラックで撤去できそうな感じ。週が明けてから作業しようと思います。

 TTバー部分はポジション調整のためバーテープを巻いていなかったのですが、Fizikのものを巻きました。ヘルメットに緑色が入っているのでここも緑にしたのですが、なかなか目立っていい感じです。6巻くらいしか必要ないので、かなりの部分を無駄にしてしまいますが、これで滑らずに練習できます。早速、30分の固定ローラー、少し脚が回るようになって来た気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。