カバ購入

 昨日は夕方から広島へ買い物に、ついでに新しくなった広島駅周辺を視察して来ました。とてもお洒落に作ってあり、見ている分には楽しいのですが、何か特定の物を求めて行くと探し辛く、籔はここで買い物はしないかなと感じました。お洒落なライフスタイルの提案には良いのかもしれませんが、提案だけで終わりそうな気が。

 新しいイスが届きました。Hansaの「HIPPO a STOOL」という名前で、そのままカバの形ですが座る事が出来ます。これまで購入したイスの中で最高額ですが、子供には間違いなく人気。本物のカバをまじまじと見た事がありませんが、細かいところまでよく作られているなと感じます。

 1人用ソファのオットマンとして使用してもちょうど良いサイズ感、もちろん座っても大丈夫ですが、大人が座っているとかなり違和感があります。送られて来たままで足のカバーを取っていなかったので、靴下を履いたカバになっています。

[amazonjs asin=”B007IDR122″ locale=”JP” title=”スツールカバ No6082″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。