カバ購入

 昨日は夕方から広島へ買い物に、ついでに新しくなった広島駅周辺を視察して来ました。とてもお洒落に作ってあり、見ている分には楽しいのですが、何か特定の物を求めて行くと探し辛く、籔はここで買い物はしないかなと感じました。お洒落なライフスタイルの提案には良いのかもしれませんが、提案だけで終わりそうな気が。

 新しいイスが届きました。Hansaの「HIPPO a STOOL」という名前で、そのままカバの形ですが座る事が出来ます。これまで購入したイスの中で最高額ですが、子供には間違いなく人気。本物のカバをまじまじと見た事がありませんが、細かいところまでよく作られているなと感じます。

 1人用ソファのオットマンとして使用してもちょうど良いサイズ感、もちろん座っても大丈夫ですが、大人が座っているとかなり違和感があります。送られて来たままで足のカバーを取っていなかったので、靴下を履いたカバになっています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
家具・家電・その他
籔's Log

コメント