ゴミ捨て

 「オカダレンタカー」で軽トラックを借り、管理している家に残っていたゴミ出し。木材ばかりが写真の倍の量があり、全部で500kg程度捨てました。2往復で全て捨てることができ、最後に日積観光ぶどう園「瀬戸の太陽」へ薪をもらいに行くオマケまで入れて何とか午前中に終了。ここ数日の寒さが和らぎ、とても暖かかったので汗をかきながらの作業でした。時間に制限があったので急いで作業しヘトヘトです。

 午後からは広島へ移動、まだ凍結防止剤で道が白いままです。車もあまり多くなく、曇っていますが暖かくていいドライブ日和でした。今月・来月はバタバタとしていて、何度もこの道を通ることになりそうです。

 今年で3年連続「ANAクラウンプラザホテル広島」での新年会だったのですが、いつも曇りでなかなか景色が綺麗に見えません。せっかく高いところでの新年会だったのですが、昨日も残念。帰りは雨が降ってきましたし、霧が出てきたのでユックリ帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。