パッキング終了

 出国前に色々とお仕事をいただいて、昨日はてんやわんや。他にも色々とあり、なんだか2月は忙しい月でした。今回の「IRONMAN 70.3 Colombo」は暑さに慣れる意味もあって1日早く入国するので、少しゆっくりと出来るでしょうか。

 バタバタとはしていましたが、それでもバイクのパッキングをしなければなりません。注油をして、10分程度漕いで異常がない事を確かめ、厳重にパッキング。途中で乗り継ぎのある飛行機ですし、途中で壊れない様に念には念を入れたパッキングをしています。今回は緩衝材を固定するのにマジックテープを使用してみたのですが、タイラップと違いハサミが必要ありませんし、再利用できて良いかもしれません。フレームがほぼ表に出ていないので、自転車に乗らない人には何か分かりませんね。

 「Ultra Trail d’Angkor」のゲストブックにコメントを掲載していただいておりました。2017年の1月に走ったのですが、もう一度走りに行きたい良いレース。2019年はコースが変わるとの事で、また気になっています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 IRONMAN 70.3 COLOMBO
籔's Log

コメント