一時凍結

 昨日は新山口へ出張。西へ向かうとまだ影には雪が残っているところもあり、山の北斜面も白くなっていました。それでも、ここ最近と比べると急に気温も上がり、快適なドライブです。

 柳井白壁通りの駐車場プロジェクトは伝手を辿り関係する方とお話しさせて頂いたのですが、とりあえず凍結する事になりました。それでも色々な人と話をさせて頂いて、70年程度昔の話を色々と伺うことが出来て良かったかなと。また、次のプロジェクトに向けて動いていきます。

 ここ数日のトレーニングは3本ローラーでクルクルと。週末が寒かったのでちょっと風邪を引きそうな感じもあったので、控えめに活動していました。もう大丈夫そうですし、来週の大会へ向けてしっかりと体を動かしていかなければなりません。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
柳井白壁の町並み
籔's Log

コメント