ボトルケージ設置

 昨日は朝の飛行機で羽田から柳井へ戻ってきました。羽田空港第2旅客ターミナルのラウンジが新しくなり、「POWER LOUNGE NORTH」は4階から3階へ移動していました。飛行機は少し見にくくなりましたが、開放感があって良い感じ。ゆっくりし過ぎて飛行機に乗り遅れそうになりました。

 「IRONMAN 70.3 Colombo」が来週に迫り、バイクの準備も佳境。TTバー間にボトルケージを取り付けるためPROFILE DESIGN「HC マウント」を取り付けました。タイラップで固定しているだけですが、ここにボトルが有るのと無いのでは、動きが全く変わります。また、ブルホーン部分のバーテープも巻き替えて緑に。少し手触りが良くなりました。

 夜は「第13回ゆう音楽祭」の練習へ。後は前日の練習にしか出られないのでドキドキですが、少し個人練習をしておけばなんとかなりそうな気もしています。今日は暖房も付いていて、本番さながらの練習。そういえば衣装の用意もしておかなければ。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
第13回ゆう音楽祭
籔's Log

コメント