ボトルケージ設置

 昨日は朝の飛行機で羽田から柳井へ戻ってきました。羽田空港第2旅客ターミナルのラウンジが新しくなり、「POWER LOUNGE NORTH」は4階から3階へ移動していました。飛行機は少し見にくくなりましたが、開放感があって良い感じ。ゆっくりし過ぎて飛行機に乗り遅れそうになりました。

 「IRONMAN 70.3 Colombo」が来週に迫り、バイクの準備も佳境。TTバー間にボトルケージを取り付けるためPROFILE DESIGN「HC マウント」を取り付けました。タイラップで固定しているだけですが、ここにボトルが有るのと無いのでは、動きが全く変わります。また、ブルホーン部分のバーテープも巻き替えて緑に。少し手触りが良くなりました。

 夜は「第13回ゆう音楽祭」の練習へ。後は前日の練習にしか出られないのでドキドキですが、少し個人練習をしておけばなんとかなりそうな気もしています。今日は暖房も付いていて、本番さながらの練習。そういえば衣装の用意もしておかなければ。

[amazonjs asin=”B003TNTDP8″ locale=”JP” title=”PROFILE DESIGN(プロファイルデザイン) HC マウント ボトルケージツキ 240450001″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。