シドニーマラソン エントリィ

 2018年のメイン大会として「Blackmores Sydney Marathon」にエントリィしました。2017年は「第28回仏の里くにさき・とみくじマラソン」に出場したのですが、11月中旬でもう寒くなり始めていましたし、あまりに期間があって間延びしてしまったので、今年は9月中旬に行われるシドニーマラソンに出場してみる事にしました。初の海外フルマラソンですし、初めてのオーストラリアなので観光メインかなとも思います。

 バイクはホイールも変更して、着々とレース準備が進んでいます。ブレーキシューもカーボンホイール用の物に変更しました。明日の夜にもう一度乗ったら、明後日に分解してパッキング。もうすぐ出発です。久しぶりのトライアスロンレースなので色々と忘れ物をしていそうですが、今回は現地に到着してから少し時間がありますし、荷物にも余裕があるので余分に持って行っておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。