新品交換

 夏のイベントに向け、市役所で色々とお話しを伺って来ました。もう来年度に向けて動き出す時期なのだなと、季節が変わった事を実感。少し寒くても、これまでほど冷え込まないので助かります。

 駐車場の拡張工事を実施中で、壁を壊し、ドアだけ残っている家ですが、今の状態でも車が2台駐車出来る事を確認しました。家の前にも1台駐車出来るので、合計3台までは集まれそうです。後はドアだけなのですが、少しバタバタしているので、もう少し後の作業になりそうです。

 「IRONMAN 70.3 Colombo」のスイムで電源が入らなくなってしまったGARMIN「630J」ですが、GARMINのサポートに修理の依頼をしたところ、同型機種と交換されて戻って来ました。発送してから10日での到着、今回はギリギリ保証期間内でしたので無償での交換となり助かりました。

 1月の初めに笠戸島で撮影のご案内をさせていただいたTHE NORTH FACEの「MY FIRST TRAILRUNNING」が公開されました。走ったことのある人が見ると確かに笠戸島。最下部のSpecial ThanksにYABUSAPO LLC.とクレジットまで頂けました。

MY FIRST TRAIL RUNNING

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。