市議会傍聴

 とても天気が良くなったり雨が降ったり、なんだかよく分からない天気が続いています。強い風も吹きますし、すっかりと春です。もう寝室の暖房は使用しなくなり、リビングも暖房を使わない日が増えて来ました。

 興味のある質問があったので、柳井市議会定例会 一般質問を傍聴しに行きました。あまり情報がなかったので出入り自由なのかどうか分からなかったのですが、入口もずっと開いていますし、好きな時に出入り出来ました。思っていたより傍聴していた人も多く、みんな関心があるのだと驚きました。

 これからのメインレースは9月に出場するシドニーマラソンなので、それへ向けての生活がスタートしました。まずは緩やかにダイエット開始。しっかりと走り始めるのは5月からですが、それなりの練習に耐えられる体を作っていきます。昨年はジャック・ダニエルズ著「ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版」の2Qプログラムに沿ったトレーニングを実施し、あまりに期間が長くて途中でダレてしまったので、今年はトレーニングプログラムをどうしようか迷っています。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 Sydney Marathon
籔's Log

コメント