市議会傍聴

 とても天気が良くなったり雨が降ったり、なんだかよく分からない天気が続いています。強い風も吹きますし、すっかりと春です。もう寝室の暖房は使用しなくなり、リビングも暖房を使わない日が増えて来ました。

 興味のある質問があったので、柳井市議会定例会 一般質問を傍聴しに行きました。あまり情報がなかったので出入り自由なのかどうか分からなかったのですが、入口もずっと開いていますし、好きな時に出入り出来ました。思っていたより傍聴していた人も多く、みんな関心があるのだと驚きました。

 これからのメインレースは9月に出場するシドニーマラソンなので、それへ向けての生活がスタートしました。まずは緩やかにダイエット開始。しっかりと走り始めるのは5月からですが、それなりの練習に耐えられる体を作っていきます。昨年はジャック・ダニエルズ著「ダニエルズのランニング・フォーミュラ 第3版」の2Qプログラムに沿ったトレーニングを実施し、あまりに期間が長くて途中でダレてしまったので、今年はトレーニングプログラムをどうしようか迷っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。