バタバタと

 日本に帰国し、慌ただしい日々を過ごしています。とりあえず花粉症の抗アレルギィが切れそうだったので今季2回目の耳鼻科へ行き、歯の治療に歯医者さんへも。あまり疲れている感じは無いのですが、まだ積極的に動く気もしないのでトレーニングは休んでいます。やはり1週間程度は回復にかかるかなと思いますが、もう筋肉痛などはスッカリなくなりました。

 ただ、レースから帰ったら実施しようと考えていた、駐車場の拡張工事は実施。とりあえず約4年前に自分で設置した壁を撤去。コンパネを固定しただけですし、柱は床に接着剤で固定しただけという簡単な作りだったので、1時間の作業で綺麗に片付ける事が出来ました。後は大工さんに作っていただいた扉が残っているのですが、これはどう撤去すれば良いのか。今の状態でも車2台の駐車はできる様になったので、残りはユックリと考えます。

 母を送りに「岩国錦帯橋空港」へも。ちょうど出勤時間でしたので、混んでいた1時間くらいかけて到着。1日違っていたら強風で遅れや運休が出ていた様なので、ちょうど良いタイミングだった様です。ようやくカフェ等が作られるというニュースも聞きましたし、もう少し便が増えると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。