フロントガラス交換

 「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のフロントガラスの中央辺りに飛び石で傷が付いたので「山口オートガラス 柳井営業所」でフロントガラスを交換してもらいました。アイサイトが付いていますし、寒冷地対応なので選択肢は純正のガラスしか無く、しかもメーカー在庫が無く入荷に2週間待ちました。保険で修理するので料金など細かく気にしませんでしたが、約22万円との事。交換は約7時間預けただけで終了、夕方には受け取る事が出来ました。
 新しいガラスになりましたが、傷が無くなった以外は何も変わらないので、交換してもらった気がしません。

 夜は「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を見に行きました。突っ込みどころだらけですが、単純な作りの映画なので音や絵に注意して見る事が出来て、なかなか楽しむ事が出来ました。それにしても夜遅い回は他に1人しか見ている人がおらず、まだ公開したての映画なのに大丈夫なのだろうかという感じ、1日に2回の上映ですが、もう少し早い時間に上映してくれるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。