フロントガラス交換

 「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のフロントガラスの中央辺りに飛び石で傷が付いたので「山口オートガラス 柳井営業所」でフロントガラスを交換してもらいました。アイサイトが付いていますし、寒冷地対応なので選択肢は純正のガラスしか無く、しかもメーカー在庫が無く入荷に2週間待ちました。保険で修理するので料金など細かく気にしませんでしたが、約22万円との事。交換は約7時間預けただけで終了、夕方には受け取る事が出来ました。
 新しいガラスになりましたが、傷が無くなった以外は何も変わらないので、交換してもらった気がしません。

 夜は「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を見に行きました。突っ込みどころだらけですが、単純な作りの映画なので音や絵に注意して見る事が出来て、なかなか楽しむ事が出来ました。それにしても夜遅い回は他に1人しか見ている人がおらず、まだ公開したての映画なのに大丈夫なのだろうかという感じ、1日に2回の上映ですが、もう少し早い時間に上映してくれるといいのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント