ガラスは交換

 フロントガラスの中央あたりに付いた傷を見てもらいに「山口オートガラス 柳井営業所」へ。修理も出来ない事はないとの事でしたが、アイサイトに対応しているガラスは元々薄いらしく、修理途中に割れてしまうものもあるとの事。
 フロントガラスを交換すると約22万円。車両保険を使用してガラス交換をした場合は1等級下がるらしいですが、修理をしても約2万円かかるとの事で、交換をお願いすることにしました。ただ、「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」の純正ガラスは国内に在庫が無いらしく、入荷は3月末頃とか。当分は亀裂が入ったまま乗ることになりそうです。

 仕事終わりに確定申告の書類も提出。この時期は市役所や税務署など確定申告をする人で大混雑、医療費や不動産などでしょうか?個人番号等を登録するようになっていますし、もう少しどうにかならないのかなと思ってしまいます。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント