屋根剥がれ

 昨日・一昨日と台風並みの風と雨で、柳井は大荒れの天気に。特に被害なく過ごしたつもりだったのですが、どうやら夜中に店舗の屋根が一部外れたらしく、消防が出動して飛ばない様にローブをかけて下さった様です。朝から対応にてんやわんや、保険で修理してもらう事になりました。

 車のガラスにヒビが入ったのも風の強い日でしたし、今月は風の被害が大きかったなと。保険が適用されるものばかりで助かりますが、もうトラブルなく過ごしたいです。数日前まではとても良い天気でしたし、今日もそれなりに青空が広がっています。

 MTBを購入するので色々と勉強も開始。とりあえずは国内外の雑誌を読み漁るところからスタートですが、海外では沢山の雑誌が発行されているのに対し、国内では月刊誌がありません。海外や国内のロードバイクと比べて、日本ではMTBのユーザって少ないのでしょうね。面白そうなレース沢山発見中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。