第13回ゆう音楽祭

 昨日は「第13回ゆう音楽祭」の第2部 吹奏楽に出演させて頂きました。この時期はなかなか練習に参加出来ず、かなりバタバタとした申し訳ない出来になってしまいました。演奏曲は下の2曲、ここ数年出演させていただいていますが、ゆう音楽祭は民族音楽っぽいのが好きだなという印象です。

  • J.V.=デル=ロースト:「プスタ」~4つのジプシーダンス
  • バリー・マニロウ:コパカバーナ

 終演後は楽器の片付けや打上げなどで丸一日お世話になりました。空き時間も多かったので色々と考え事もできましたし、ここ最近忙しかったのでちょうど良い機会になった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。