現代アート

 大雨も上がり、昨日はすっきりと気持ちのいい天気になりました。大気のゴミも全て流されたのか空気が澄んで光が痛いほどでした。夏らしい日差しというのでしょうか?

 いい天気の中を仕事の打合せをしに宇部へドライブ、少しずつ活動が広まり宇部へもいけるようになりました。山口県東部に住んでいるとなかなか訪れる事のない街ですが、大学や空港もあり、程よく賑やかで住みやすそうでした。

 少し早く着いてしまったので「ときわ公園」を散策してみたのですが、オブジェが並んでいる広場に等間隔で携帯電話を見ている人が立っていて、どうやら「Pokémon GO」をしている人達のようでした。人がそれなりにいるのですが静まり返っており、現代アートみたいで異様な雰囲気がして面白かったです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
日常
籔's Log

コメント