八幡浜へ移動

 八幡浜への移動に備えて、朝一番で「カーアシスト・吉田」さんへ行き「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のエンジンオイルとエレメントを交換してもらいました。交換時のODOメータは89,800km。走りはまだまだ快適なのですが、6年物なのでヘッドライトのカバーが日焼けしてきました。車体の上側まで大きく面積を取っているヘッドライトなので仕方ありませんが、見た目には微妙な感じ。ちょっと磨いてみようかと思っています。

 仕事後には八幡浜市へ移動。久しぶりにしまなみ海道を通りましたが、夜なのでライトアップされた橋しか見えずにちょっと残念な感じもありました。ホテルにはメーカの車も、明日は大会後に景色を楽しみながら帰れる余裕があるといいのですが。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)
籔's Log

コメント