八幡浜へ移動

 八幡浜への移動に備えて、朝一番で「カーアシスト・吉田」さんへ行き「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のエンジンオイルとエレメントを交換してもらいました。交換時のODOメータは89,800km。走りはまだまだ快適なのですが、6年物なのでヘッドライトのカバーが日焼けしてきました。車体の上側まで大きく面積を取っているヘッドライトなので仕方ありませんが、見た目には微妙な感じ。ちょっと磨いてみようかと思っています。

 仕事後には八幡浜市へ移動。久しぶりにしまなみ海道を通りましたが、夜なのでライトアップされた橋しか見えずにちょっと残念な感じもありました。ホテルにはメーカの車も、明日は大会後に景色を楽しみながら帰れる余裕があるといいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。