バイク積み込み

 昨日は広島へ出張。連休の影響がまだ続いているのかトラックがたくさん走っていましたが、天気も良くてとても気持ちのいいドライブ日和でした。ドライブにはちょうどいい季節。

 「やわたはま国際MTBレース2018」出場の為に今日中に八幡浜市へ向かうので、昨夜の内にMTBなど荷物の積み込みも済ませました。ちょこちょこバックミラーを見ながら運転するので、バイクが中央にあると邪魔なのですが、ハンドル幅が広い為に横へ寄せると干渉しますし、不安定なので結局は中央へ設置する事に。会場まで機材トラブルなく運べる事が第一です。

 大会へ向けてトレーニングはお休み、お尻の左上に微妙な違和感があるのですが、腰の痛みの原因はこれだったのかなと思っています。ゆっくりとストレッチをする程度で様子見です。エントリーリストによると一般ソロの部は45人。下1/4に入らなかったら上出来かなと考えているので、目指せ30位以内です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。