査定

 晴れたのは嬉しいのですが、風も無くて暑い一日に。配達に出た以外は室内で事務作業をしていたのですが、じっとしていても暑く感じるようになって来ました。もう扇風機が友達です。

 広島にある不動産を売りに出そうと、4社に査定をお願いしました。大手3社+地元企業1社ですが、籔が事前に調べた意味がないほど大量のデータを提供してくださる所があったり、とにかく高い値段で売り切りますとアピールしてくる所など、それぞれ対応が全く違って参考になりました。
 地元枠は店舗数も多いので期待していたのですが、トンチンカンな受け答えで早々に脱落。やはりスピード感は大切です。とりあえず1社と専任媒介契約を結ぶことにしました。

 トレーニングは全身。
 とりあえず体を動かすところからなので、全身のトレーニングを一通りして、まずは体を動く状態に。軽いウェイトしか使っていませんが、数日ぶりに体温が上がり、気持ちよく体が動きました。次の大会まで2週間ちょっとなので、ウェイトトレーニングは最低限続け、有酸素運動主体になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。