松野四万十バイクレース2018 エントリィ

 天気がとてもよくなり、すっかり夏空です。今年初めて駐車していた車のハンドルを暑いと感じました。
 10月7日に開催される「松野四万十バイクレース2018」にエントリィしていただきました。140kmをチームで走るMTBの大会、自転車でこの距離を走るのも久しぶりなので、他のメンバーに迷惑をかけないかドキドキです。4人のメンバー全員の車がスバル関係という事で、なかなか濃いチームになりそうです。

 夜はランのポイント練習。メニューは(LT1.6km-1min.rest)を4セット(4:19-4:23-4:29-4:33/km)というものでしたが、アップのペースが早すぎたのか、あまり水分を摂取してなかったのがいけなかったのか、3セット目からはとにかく暑くてペースを保てませんでした。ここ数日少し涼しいですが、やはりしっかり走ると暑くてダメです。9月のシドニーは今くらいの気温予想なので、なんとか対応できるようにしていかねば。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 松野四万十バイクレース
籔's Log

コメント