アンフィシアター

 先日訪れた「周東パストラルホール」の屋上に、今はほとんど使われていない野外円形劇場があるとの事で見学させていただきました。最大1,500人入れるとの事ですし、使い方によってはとても面白い施設。

 ステージ側から見ると客席の後ろは空ですし、周りには何もない場所なので夜は星もよく見えるでしょう。ステージ側から見ても、なかなか眺めの良い舞台です。下のホールも良いですし、この辺りでは一番好きなホールです。

 不動産の売却は一番アクションが早く・説得力のあった会社に専任媒介契約書を書いて郵送。これで7月前半には不動産の売却情報が掲載される事になります、早く買い手が見つかると良いのですが。

 夜は遅くなったので少しだけランニング。体は動きますが、1週間近く走っていなかったのでどうにも重い感じがします。残り2週間はちょっとダイエットもしつつ調整していく予定、10月頃まで月に一度ペースでレースが続くので、このサイクルに慣れなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。