売却開始

 梅雨明けしてすっかり夏空で、外に駐車していると車に乗るのも大変。売却予定の不動産は西日本レインズやHP等に売却情報が掲載され、販売開始。早いところ買主さんが見つかると良いですが、なかなかの価格設定で、これで本当に売れるのかなという感じがしています。籔の仕事は終わったので、後は待ちです。

 夜は淡々とジョギング15km。疲労抜きを意識してユックリ走ろうと思っていたのですが、ついついペースが上がってしまいます。少し時間が遅かったからか前日よりは涼しく感じましたが、走るにはなかなか過酷な気温になってきました。

 トレーニングは胸と上腕三頭筋。
 エアコンがしっかり効いた中でトレーニングすると、外との暑さの対比かしっかりと体が動く感じ。まだ夏バテという感じもありませんし、一番体を動かしやすい時期かもしれません。左肩に少し痛みがあるので、重量は落としていますが、種目を多くしてしっかりと刺激を入れました。

  • Pectoral Fly 35*10,10 40*10,10,9,7
  • Dumbbell Press 14*12,12,10,10,10
  • Dumbbell Fly 14*12,10,10,9,7
  • Smith Machine Bench Press 60*10,10,8 50*8,7
  • Smith Machine Incline Bench Press 60*10,8,6
  • Cable Cross Over 20*16,14 15*16
  • Dips 0*12,10,9,7
  • Cable Push Down 25*15 30*14,12
  • Cable French Press 20*15,14,12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。